忍者ブログ

友人のハードな陰毛の脱毛技術が無い男性のノウハウ

芸術性のレベルがよろしい男性の陰毛を脱毛する技法は永久脱毛だ。とても仕事が多すぎである朝霧史織の通うエステはこころが痛まない最新の現実社会の最高のやり方

パニック障害について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パニック障害について

結婚当初、仕事や家事で忙しかったのと、人間関係で神経を使い過ぎていました。

まさか自分が精神的な症状に悩まされることになるとは思いませんでした。

過呼吸、動悸、食欲不振、吐き気、微熱、喉の違和感、人と接するのが怖い、乗り物に乗る事の恐怖などの症状があります。

風邪や緊張型頭痛のような、薬を飲めばすぐにでも治るものだと思っていました。

あまりにも具合が悪い日が続いたため、病院で一通り検査してもらいました。

尿や血液検査、心電図、レントゲン、胃の内視鏡検査です。

どれも異常なしということで安心すれば体調が良くなるかもと期待していましたが、体調は変わりませんでした。

パニック障害と医師に告げられました。

病名に対し不安に思ったので「治りますか?」と医師に聞くと、「治ります。でも、ぶり返してしまう事もあります。」という返答でした。

病名が告げられて5年経ちましたがまだ心身が不調のため通院し薬を処方してもらっています。

早く薬なしの、普通の生活がしたいです。
PR

コメント